2017/03/09: 墓参散歩;木瓜爺撮歩11-08 梅元庵神社(地蔵堂)(No.2979) 入口

今日もChoi-Boke爺ちゃんのブロクのお世話になります。Choi-Boke爺ちゃんのブロクの方に、無効なコメントが、数件きました。英語らしいのですが、チャタリングを起こして居るような無駄な文字が沢山入っていまして、何を書いてあるのか全く理解出来ません。少し意味が分かる部分で、あちこちにジャンプさせるので、ついて行けないというよな苦情もあったようです。それを解消するには、こちらをクリックして下さい・・・こりゃスパム・コメントだ。あぶない、あぶない・・削除!

油断出来ませんね。 で、今日のブログは、下記です。

09- 墓参散歩;木瓜爺撮歩11-08 梅元庵神社 (No.2979)

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中