2017/03/12: 調布市散歩;木瓜爺撮歩96-56 綠水山長専寺と覺證寺(No.2982)入口

とうとう、2300日連投達成! このところ、木瓜爺ブログとChoi-Boke爺ちゃんのブロクの組み合わせで、1日2通投稿なので、せわしないです。ログインを切り替えないと、投稿が出来ないもので、今自分がどちらの爺なのか、確認しながらの作業です。今日も本文はChoi-Boke爺ちゃんのブロクの方にあります。「水木しげる」氏の墓所である「覺證寺」にお参りしましたが、墓地までは入りませんでした。おっと、写真はもう一つの長専寺の方です。この本堂とは別に「長専寺会館」というのがあり、その間に広大な墓地が広がっていました。「覺證寺」の墓地も同じエリアにあるのでしょう。

12- 調布市散歩;木瓜爺撮歩96-56 綠水山長専寺 と 覺證寺 (No.2982)

m96-56-13 F7516

広告
カテゴリー: 寺社, 散歩 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中