2017/03/30: 聖蹟桜ヶ丘散歩;木瓜爺撮歩96-71 霞ヶ関木戸跡と熊野神社(No.3000)入口

m96-71-00 F9208白木蓮ブログという物を書き始めて、これがNo.3000。これはメインブログとしてのシリアルナンバーと思ってください。ここまで生き延びた! という感じです。今日もChoi-Boke爺ちゃんのブロクを借用して、本文を綴ります。そちらも殘容量が、木瓜爺ブログと同じくらいになってきました。次のステップとして、Seesaaというのを考えて調べていたのですが、このブログサイトは、投稿が切れると三ヶ月で抹消されると云うことがわかり、使用することをあきらめました。別の場所を再調査中。

写真はお話と関係ないハクモクレン。玉川上水で桜の直前に咲く木があるのですが、今年は枝の剪定のせいで花が少ないので、代わりに通っているお医者さんの庭に咲いていたものを。それで、今日のブログの入口は下記です。

30- 聖蹟桜ヶ丘散歩;木瓜爺撮歩96-71 関戸・熊野神社 (No.3000)

広告
カテゴリー: 花・紅葉, 寺社, 散歩 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中