2017/06/22: 武蔵御嶽山にお礼参り〔続・木瓜爺ブログ にて〕

年の割に元気に過ごしてきました木瓜爺ですが、とうとう最後の時が決まったようで、闘病生活に入りました。 ピンピンコロリが目標だったのですが、そうも行かないようです。
というわけで、寺社散歩中心であった木瓜爺撮歩は、気力・体力の許す限り、今までの御加護のお礼参りをしておこうと思います。

6/18から、武蔵御嶽神社=御岳山 への「お礼参り」を 「続・木瓜爺ブログ」で書いてております。ただ、投稿に乱れが出て来ていまして、番号を間違えたり、投稿時間の設定を間違えたり・・・ 自己満足の連投もそろそろ終わりそうです。

どうか、最後のあがきをご笑覧ください。
http://zokubokejii.blog.fc2.com/

 

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

